会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

ぃゃぁ

2006年12月05日 16時12分34秒 | Weblog
どれだけ更新してないんだ
天狗になってんじゃないのか
等と思われたことでしょう。

パソコンの調子が悪くって。。。ねぇ。。。

にしてもパソコンって結構なくてもいけるものですね。
なかったらもっとパソコンしたくてしてくてしょうがなくなると思っていたけど。。。
必要って思っている文明の利器もいらないものって結構あるらしい。

逆にパソコンの便利さを感じるという面もありますが。
本当に色々できるんだなぁってやってるときより思う。
これこそ客観的な意見(訳が分からない)


本当に申し訳ありませんでした。





http://blog.with2.net/link.php?243080テスト中だから勉強しよっと。

最新の画像もっと見る