犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

阪急百貨店

2012-11-06 00:09:43 | 風景・おでかけ

テレビでやってると
ついつい行きたくなって…

梅田の阪急百貨店
行ってきました。

すごい人混みだったけど
やはりオープンしたての空気は違うんです!
今しか味わえない何かがあるんです。

そんな人たちが集まりすぎて
地下の洋菓子売り場はすごいことに…

ハッピーターンのお店、2時間待ちでした。
パウダーが違うだけなのに…
みんな自慢したいんですね。
実は私も買おうかなと思ってました。


ランチは阪急百貨店では無理と諦めていて

私の行きたかった店がたくさんあるルクアへ…

もうそろそろ行けるかと思ったら全然で
これまた大行列…

みんな阪急百貨店に行けよ~!
というか
関西人は行列が嫌いなんじゃなかったの?

結局、たどりついたのは
ルクアからつながってる伊勢丹の催事場。

冷凍ピザの簡単なお店が出てました。

このピザ
イタリアで一位になった日本人が監修したやつです。
世界一と書いてあった
水牛のチーズのピザを注文。

世界一は怪しいけど
1000円くらいのわりには
わりと美味しいピザで家族全員満足。


そしてまた阪急百貨店に戻り
雑貨のフロアをジロジロみると
変わったモノが多くて
とても楽しめました!

一番好きな百貨店かもしれません。

京都の阪急を捨てただけはあるな~

あれはショックだったけれど
今はマルイが気に入って満足だし
結局、よかったなぁと思います。

って
服も靴もアクセサリーもバッグも
売り場さえ行ってない私が語っています。

最新の画像もっと見る