犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

卒園しました

2019-03-25 00:48:58 | 次男5歳

携帯は新しくアイフォンにして

復活しております。

 

先週末

無事に幼稚園を卒園しました。

私にとっては6年半

幼稚園バスの送りとお迎えで

正直なところ

もう疲れました。

しかし

楽しかったこと

もうそれは数知れず

とにかく

感動の連続であったということには

違いないのです。

卒園式は

卒園児入場のときに

担任の先生が泣きながら入場してきて

泣くの早すぎ!って笑いそうになりながら

もらい泣き、

そのあともずっと泣きっぱなしで…

自分のときの卒業とか

泣いたこともあったけど

それはもう比べられないくらいの感動が

ありました。

平成生まれのお母さんには

きっとわからんやろうな…笑

 

さようなら〜

さようなら〜

ありがとう。

 

クラスのお母さんで多分

一番の年寄りだけど

タイムカプセル掘るとき

わたし生きてますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る