犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

ユニバーサルスタジオ

2012-11-02 23:54:00 | 風景・おでかけ

夜になるとめちゃくちゃ綺麗になってきて
来てよかったと思いました。


キッズエリアも人が少なくなってました。
それでもスヌーピーは30分待ちくらいでした。
いつの間にか息子は
ちゃんと並んで待てるようになって
ちょっと感動。


今度はいつ来れるかな…
しばらくは無理だな…

混雑してなかったらいいんだけど…

楽しみにしていた昼ごはん
レストランが大行列だったので
ホットドックを道で食べました。
それも並んでです。

夕方お腹がすいたけど
ハロウィンナイトで人が増えてるのに
店が閉まりだして…

息子の晩御飯は結局大量のポップコーン。
アメリカ的でいいか…


最新の画像もっと見る