犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

バザー

2012-11-06 18:41:21 | 長男3歳

先日
幼稚園のお祭りがあり
ちびっこバザーと言って
子供が自分でお金を持って
買い物をできるコーナーがあったんです。

年少さんからは親が入れないけど
息子のクラスは入れるので見てました。

パッと見たら一つ十円なのに
めちゃくちゃええもん
あるやないのぉ~☆

私は必死になって「あれ買え~これ買え~!」
と口出し(笑)

しかし私の意見は採用されず…

まずは手作りの剣とお面に飛びつき…(笑)

かばんのコーナーで
私がアンパンマンの財布を買えって言ってるのに
写真左の巨大なぬいぐるみリュックをお買い上げ~(笑)

帰ってよく見たら高級品でした。
しかしこういうのは
使わなくて置いとくのが大変。

おもちゃとぬいぐるみってすごいペースで増えます。
けど、中古でも
とにかくおもちゃが好きで喜ぶので
ついつい増やしてしまっています。

来年のちびっこバザーで誰かに買ってもらおっと…。

最新の画像もっと見る