犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

幼稚園の園庭開放

2019-03-12 18:59:15 | 次男5歳

幼稚園の最後の園庭開放。

たくさんの年長さんが来ていました。

先生たちとゆっくり話せるのも

これが最後だなぁ…

思い出の遊具ともお別れ。

本人はあまり実感がないと思う。

一年生になってから戻れないことに気づいて

寂しくなるだろうな、と思って寂しくなる。

ドッヂボールをやっていました。

お兄ちゃん、デカくなりすぎ…

帰りはパン屋さんに寄るのが定番だったけど

この店もあんまり来なくなるなぁ…

寂しい〜

寂しい〜

うちの家、幼稚園児いなくなる…

ランドセル2つなんて嫌。

幼稚園バスのお迎えのママ達とお別れするの嫌。

コストコ行くとき、呼んで…(笑)

時間よ〜

止まれ〜

ついでにわたしの老化も止めて…

切ない今日このごろ。

 

 


最新の画像もっと見る