詩人の血

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

つれづな思い

2024-06-21 10:23:15 | Weblog

食うのなら食肉で無く自らのkarmaしこたま積んだ悪業

 

ご都合主義の霊媒の身勝手祈祷依頼者の霊界で待つ悪業の果実

 

迷信やまじない横行し、オマエの意思はどこへやら?

静かに座り整える研ぎ澄ます一念の恐ろしささ。

 

当たり前の事さえも分からぬ様にされ、人工物は

厚顔無恥の腐乱の臭い漂わす、地球は多分神帰り。

地球は多分神還り。

 

要らぬ魂消し去って、身軽になって満ち足りる。

満ち満ち 道満ち 満ちてゆく道 澄み切る青空

 

地球生命は微笑みの中、至福の寝息 凪いだ日は

神々しく輝き出す。岩戸開きと人の言う。

 

カネ、カタキの世となるぞとは日月神示の言うところ。

持つも持たざるも過ぎたるは及ばざるが如し。

 

足を知らない資本主義。飽くなき利潤追求の口に甘い

妄想の地獄の餓鬼道の消え去って行く日々。

軽くなり満ちてゆく日は地軸の揺らぐ夏至…

 

静かな寝息に善良な我も彼も満ちてゆく潮の薫りに包まれて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所願全く成就セズ | トップ | 地球生命霊からの死刑宣告 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事