ウォーホール左派

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

愛の流入

2013-08-30 09:55:10 | Weblog
ある期間、無意識的な仕方で、暗い見霊意識を通して、

人間に愛が流れ込みました。それは明るい覚醒意識の中で

愛を生かすことができるようにするためだったのです。

このことは、私たちの地球のための宇宙叡智の導きの

結果でした。

すでに述べたように、私たちの地球は次第に、愛の

使命を実現するためのコスモスになっていきます。

地球は今、太陽に照らされています。その太陽には、

人間が地球に居住して、次第に愛を身につけて行くことが

できるように、人間とは異なる高次の存在たちが居住

しているのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュタイナー思想 | トップ | 死に神の祭典国慶節 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事