ウォーホール左派

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

神様の怒りと天変地異

2024-09-04 18:30:30 | Weblog

『神様の怒りと天変地異』

 

1995年1/17日。阪神淡路大震災。自身の記憶では、これ

始まり。淡路島はイザナギ イザナミが産んだ最初の島。

アワはアイウエオとワヰウヱヲ。五十音図の最初のアと

最後のワのアワジ。

日本の八百万の神々の怒りが始まった。

 

2014年9/27日。御嶽山に日月神示で有名な国常立尊の

神像の頭部がすっ飛んだ。日本人よそこまで堕ちたかと

言わんばかりに御稜威をお示しになられた、と思われる。

 

ウクライナ戦争でロシア軍画掲げるZのアルファベットは

最後の文字Zでロシアは、これが最終戦争だと言いたいの

だろう。

我αでありΩであある。との聖書の聖句を思い出させる。

 

 

結論

光と闇の最終戦争。今の世界はそう理解すると上手く

説明出来る。日月神示に善悪ではなく、光のみ道 満ちる

世界になる。と

只今、太陽の光度がとても高い。一昔前の太陽の光度の

3倍?4倍はありそうです。黙示録にも太陽が3つになるとの

記述。

 

太陽が西から昇るし西の村

 

太陽が西から昇るようなコトになっても平然としてんだろうよ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアプーチン的なるもの | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事