KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖!!!~ネコの会 Tさん~

2024年05月03日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、GWのお休みを利用して5月1日?中禅寺湖に釣行いたしましたネコの会 Tさんからお写真をいただきました。

レイクトラウト62cmです。これは素晴らしいですね。

ロッドはネコです。ネコのお話はこちら!!!

レイクトラウト62cmです。コンディション良さそうで尾びれもデカいですね。強そうなお魚です!

 

GWのお休みを利用しお目当てのポイントでレイクトラウト62センチと満足いくサイズのレイクトラウトが釣れまして何よりでございました。

ポイント選択などうまくいきましたね。お見事でございました。

半日の短時間の集中した釣りでもこの釣果、素晴らしいと思います。この調子で益々頑張ってください!

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*Tさんタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール DAIWA

・ライン SA アトランティック中禅寺SP ディープキット 460gr タイプⅡボディー + タイプ6ティップ  

・シューティングライン バリバス エアーズ36lb

・リーダー フロロ0X 12ft 直結

・フライ 白色マラブー(KⅡフックCODE2484)

 

 

◎BRIDGEスペイラインはこちら⇒その1その2

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *しばらくお休みいたします

 



最新の画像もっと見る