KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖③!!!~群馬県 正田 博さん~

2024年05月13日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、中禅寺湖に釣行しました群馬県のリアルエキスパート 正田 博さんからお写真をいただきました。

レイクトラウト69cm筆頭にレイクトラウト9匹&ブラウントラウト1匹、合計10匹です。ナイスサイズでございました。

ロッドはネコ使いですネコ使いのお話はこちら!!!

レイクトラウト69cm筆頭に9匹、ブラウントラウト1匹で合計10匹でございます。お見事でございました。相変わらず釣行場所を問わない腕前、お見事でした。

詳しくはCamel Blog にてこちら

 

中禅寺湖はまさにピークでございます。ご自身の携帯電話がトラブり後半釣った写真が撮れなかったようですがご同行の方が現認しております。

ぜひまたまた釣行してみてください!お写真、ご報告、まことにありがとうございます。

 

 

*正田 博さんタックルデーター*

・ロッド ネコ使い

・リール セージ

・ライン SA アトランティックサーモンDHショート #7/8  460gr  S1/S2 正田さんカラー染め

・リーダー フロロリーダー

・フライ マラブー

 

 

◎BRIDGEスペイラインのご案内はこちら⇒その1その2

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *しばらくお休みいたします。



最新の画像もっと見る