KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖③!!!~ブラックネコの会 SHIBAちゃん~

2024年05月14日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、しばらくぶりに中禅寺湖に釣りに行きましたブラックネコの会 SHIBAちゃんからお写真をいただきました。

レイクトラウト&ブラウントラウトの釣果でした。 お見事です!

ロッドはネコネェですネコネェのお話はこちら!!!

2か所目のポイントでレイクトラウト、一か所目でブラウントラウトの釣果でした!ポイント移動も厳しかったと思いますがいい判断でございました。お見事です!

 

中々忙しく釣行もままならなかったようですが、やっとゆっくり中禅寺湖釣行が出来るようになり今日は11時スタートでポイント難民?になりながらも複数匹の釣果、良かったですね。

さすがの腕前でございました。ブラックネコの会 会長はだてではありませんね。ぜひまたお時間出来ましたら釣行してみてください!

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*SHIBAちゃんタックルデーター*

・ロッド ネコネェ

・リール ラムソン

・ライン SA アトランティックサーモンショートDH #6/7 400gr  S1/S2

・シューティングライン バリバスエアーズ 30lb オレンジ

・リーダー ティムコアクロン 9tt 1X +DAIWAティペット

・フライ ストリーマー

 

◎BRIDGEスペイラインはこちら⇒その1その2

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *しばらくお休みいたします

 



最新の画像もっと見る