KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のイワナ!!!~福島ネコの会 佐藤広太さん~

2024年05月03日 | スペイフィッシング

本日、GWの休日を利用して先日に北陸遠征してきました福島ネコの会 佐藤広太さんからお写真をいただきました。

イワナ55cmを筆頭に素晴らしい釣果でした。 お見事です!

ロッドはネコネェですネコネェのお話はこちら!!!

今回の遠征での大イワナ55cmです。素晴らしい太さ、顔つき、かっこいいお魚ですね。申し分ないサイズで迫力満点です。

 

その他、40cmオーバーなど複数のイワナたちでございます! お見事です。

 

ヤマメも釣れたようです! なんか怒っているような顔してますね。

 

『GWの休日を利用して北陸地方のあちこちを巡ってきました。魚野川、銀山湖、その他本流などなど大イワナにごだわって釣りしてきました。』とのことでございます。

佐藤さん、今も人がほとんど見当たらない北陸の本流を調査してきた結果が出てきましたね。素晴らしいことと思います。SNSなどの情報に頼るのは仕方ないことかと思いますがご自分で足を運びロッドを出して調べていくこと、大変重要かと思います。素晴らしいご判断でございました。

益々のご活躍を楽しみにしております。お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*佐藤広太さんタックルデーター*

・ロッド ネコネェ

・リール ハーディー

・ライン SA アトランティックサーモンショートDH #6/7 400gr  インター/クリア

・シューティングライン ティムコ エアロシューター28lb  グリーン

・リーダー ティペットともに1X

・フライ ストリーマー

 

◎BRIDGEスペイラインはこちら⇒その1その2

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *しばらくお休みいたします

 



最新の画像もっと見る