KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖②!!!~県内在住 Kakkyyyさん~

2024年05月13日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、先週?中禅寺湖へ行ってきました県内在住のKakkyyyさんからお写真をいただきました。

レイクラウト61cmとホンマス40cmを2匹、合計3匹の釣果でした。

ロッドはネコ使いですネコ使いのお話はこちら!!!

レイクトラウト61cmとホンマス40cmを2匹釣っております。素晴らしい釣果でした!お見事です。

 

『先の釣行で苦戦しておりましたがレイク61とホンマス40に遊んでもらいました。特に3年生のホンマスは久しぶりのヒットだったので嬉しい限りです。水温も上昇し、水の濁りも少しずつ回復傾向、ベイトの接岸も見られ、まさにベストシーズン到来といった感じでした。次回の釣行も頑張ります。』とのことでございました。

まさにピークシーズンの中禅寺湖ですね。いよいよKakkyyyさんも釣行に忙しくなることと思います。エキスパートぶりを益々発揮ですね。

今後もよろしくお願い申し上げます。お写真、ご報告、まことにありがとうございます。

 

 

*Kakkyyyさんタックルデーター*

・ロッド ネコ使い

・リール ハーディー

・ライン SA 中禅寺SP #7/8 460g S1/S2

・フライ オリジナルマラブーストリーマー

 

 

◎BRIDGEスペイラインはこちら⇒その1その2

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *しばらくお休みいたします

 

 



最新の画像もっと見る