ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

緑色の海*

2022年07月05日 | 風景


不忍池の木道の上から
弁天堂を眺めています

まだ、ハスの花の見頃には早いし
時間も夕方なので
お花は咲いてないと思いましたが
この、緑色の景色が見たかったのです




風が吹くと
葉っぱの上の小さな水滴が
ころんとかわいく揺れました




このお花は、朝は咲いていたのかな



見渡す限り緑の海は
さざ波が美しく
目に映る色は心の中も緑色に染めました

曇り空で湿度も高く
少し歩くと汗ばむくらいでしたが
眺めている時は
とても爽やかな気持ちでした




いつも応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄*お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野不忍池と鰻弁当 | トップ | 食欲が出るハンバーグと大葉... »
最新の画像もっと見る