ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

東京の桜が満開です***

2021年03月29日 | 

3月27日に
近所の公園に桜を見に行きました



昨日の雨で、少々、散りましたが
まだ、きれいに咲いています





有名な桜の名所ではありませんが
家族で、のんびり楽しんできました



公園に来ていた人たちも
みんな笑顔、うれしそう
マスクをしていても、わかりますね

去年の桜を見た時よりは
明るい気持ちで見ることができました
いっぱい写真を撮ったので
一緒にお花見をしてくださいね♪


いつも応援*ありがとう
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安くて美味しい鶏の胸肉ピカタ♪ | トップ | クロエと一緒にお花見さんぽ♪ »
最新の画像もっと見る