ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

お花と多肉でSmile&Smile*

2021年06月01日 | 多肉*ガーデニング


いいお天気が続いているので
小さな庭にいる時間が増えました




このやさしい色の千日紅が好きで
紫のカリブラコア・サンバと
白い、ユーフォルビア・ダイアモンドフロストと一緒に植えました




2月に植えた、牛さんのポットは
背中のセダムが、すくすく育って夏色に




そして、黄色のsmileポットには
魅惑の月を植えました




こうして、お花や多肉を見ていると
心のどこかで感じる憂いは晴れていき
軽やかな気持ちになっていくのです



今日、食べた、かわいいチョコもsmileです
ひとつだけにしておこうと思いましたが
美味しかったので、ふたつ食べてしまいました


ランキングに参加しています
ポチっとクリック・応援してね
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの多肉農場*大きな寄... | トップ | おうちのバジルでカプレーゼ... »
最新の画像もっと見る