ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

東京の日*ぶらり浅草さんぽの思い出

2021年07月16日 | 風景


7月17日は、東京の日
1868年(慶応4年)のこの日 
江戸が、東京に改称されたそうです




両親は、浅草が大好きで
東京に来た時は、必ず、行きました
その時、食事をするのは、浅草ビューホテル
下町らしい、気取らないおもてなしで
居心地のいい時間を過ごすことができました




行くたびに、新しい発見があり、わくわくする場所




ふるさとのように、温かくて、リラックスできる場所



今も、写真を見ていると
あの時の笑い声や、会話が聞こえてくるようです
気兼ねなくお出かけできるようになったら
また、写真を撮りに行きましょう


いつも応援*ありがとう
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花のドライフラワー製作中 | トップ | 夏を乗り切る準備完了*小さ... »
最新の画像もっと見る