ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

風が呼ぶから柴又へ

2017年03月25日 | お出かけ


三年ぶりに、やってきました柴又へ
あの、二天門をくぐり、帝釈天の境内へ
本堂の横には、大きな楠木



そして、本堂から眺めると
右の方には、大鐘楼
こうしていると、あの映画のセリフが浮かびます



「何と言うかな、あー生まれてきてよかった
そう思うことが何べんかあるだろう
そのために人間生きてんじゃねえか?」



さてさて、次は、どこに行きましょう
気になるあの場所へもう一度


ランキングに参加しています
ぽちっとクリック、ありがとう


にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 東京写真へ
東京写真


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
皆様の、ご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくぷくまるまる*かわいいお... | トップ | 柴又帝釈天*あの廊下の謎 »
最新の画像もっと見る