こはる家のまいにち

こはる家のできごと

追記

2006-07-04 | こはる(3歳)
こはるのトップシークレットだったのではっきり書いてません。
よくわからない文章で失礼しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業かな? | トップ | イヤイヤ病だって »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにわからん。。 (はるぱぱ)
2006-07-06 11:01:05
前エントリー「卒業かな?」の話ですが



冒頭「昨日は、初めてこはるを寝かしつけました。」の部分は

「昨日は、初めてこはるを“○○○○無しで”寝かしつけました。」でしょ。



○○○○が何かは秘密ですが。。

どっちにしてもわからないか!
返信する

コメントを投稿