こはる家のまいにち

こはる家のできごと

真似っこぴかちゃん

2011-05-13 | こはる(4歳)
ひとの真似をするようになったぴかちゃん。


ね!って首をかしげると真似してかしげます。


カワイイ


本人も楽しいらしくかしげるたびにアハハハハと笑います。


試しに鼻の下を伸ばして変顔をしてみたら、見事に真似してくれました。すごい~


これは一瞬なので写真なしです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレムリンあらわる | トップ | 4ヶ月会のピクニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~ (きさきはは)
2011-05-13 19:44:00
ピカちゃん、かわいすぎる~。

たまらんね。


そして相変わらずしょこくんにそっくりだね。
返信する
きさきははさんへ (こはるはは)
2011-05-17 18:34:42
何をしてもかわいいのよ~
もうおばあちゃんの心境です!?


しょこくんに似てるよね、しょこくんの髪を伸ばしたら入れ替わってもわからないかも!


きさちゃんちはどお?似てるって言われる?
返信する

コメントを投稿