こはる家のまいにち

こはる家のできごと

パパ友

2007-03-31 | こはる(3歳)
今日は友達とお花見でした。
初めてパパとママと子供と全員集まりました。
これからはパパたちが仲良くなって
こどもとパパの集まりが開かれれば
ママだけで遊べる!
とムフフな話もでたりして。。

でも、うちのパパはこどもを私にまかせ
ママともとすっかり仲良しになっていました。

なんだかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキッ | トップ | 祝☆初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿