こはる家のまいにち

こはる家のできごと

プチ旅行1

2007-03-13 | こはる(3歳)
週末は山梨へプチ旅行に行ってきました。
「お泊まりにいくよー!」というと
「やったー」とうれしそうでした。

こはるは出かけた先のお風呂やおトイレが大好きで、
いつもはなかなか入らないお風呂も
そんなときは勝手に服を脱ぎ捨て
気がつくとお風呂でニヒっと笑って待っています。

写真は立寄り温泉。
廊下ですでに脱いでます。
パパがあわてて追っかけて入りました。
そして1時間くらいお風呂で遊んでました。

おかげで私はゆ~っくり入れました。

ちなみに、今回の旅行では宿泊はビジネスホテルを利用しました。
3人で泊まって8千円。(こはるはカウントされてませんけど)
新しくてきれいだったし、サービスだってよかった。
また行こーっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰る前に | トップ | プチ旅行2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー。 (バンバン)
2007-03-14 13:21:20
かわいい後ろ姿!キューピーちゃんみたいにキュートだね。
ぬぎぬぎしちゃうって、張り切ってますなー。
大きいお風呂楽しめるようになってきたよね。オムツ取れるまでは若干不安だったけどさっ!

返信する
バンバンさんへ (こはるはは)
2007-03-22 01:48:38
こんな写真のせたのが知れたら
将来怒られそう。。。

大きいお風呂は楽しいよね。
これからは温泉めぐりできるかな~
返信する

コメントを投稿