こはる家のまいにち

こはる家のできごと

ゴネまくり

2007-03-01 | こはる(3歳)
昨日のこはるは体調不良のため、ものすごいゴネようでした。

スーパーではこはるのジュース以外なかなか買わせてもらえず、

帰り道は自転車を拒否し、バスにのりましたが、バス以外はおんぶ。

ささいなことで大泣きし「疲れたから寝る」と早々に寝ちゃいました。

おつかれさま。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこはる | トップ | ゴネまくり2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~。 (バンバン)
2007-03-01 22:17:28
やっぱり体調が悪いといろいろなことがダウンしちゃうのね。。。
おつかれさまでした。腰はだいじょぶですか?(噂に寄ると同年代の子供の母たちがバタバタとギックリ腰で倒れてるらしい!)やらないわけにはいかないから体勢とかにきをつけなきゃね・・・。
本日も我が家は大泣き登室でした。そして帰るのが8時になっちゃったらすでに寝ていてぜんぜんコミュニケーションとれないまま一日が終わっちゃいました。普段は楽だなぁとかおもっちゃうけどさすがにちょっと悲しい夜です。風邪がひどくならなければ室内遊びでまったりしましょー。
返信する
バンバンさんへ (こはるはは)
2007-03-04 00:20:59
腰は今のところ大丈夫です。
気をつけないとね。
手首とひざは調子わるいです。
返信する

コメントを投稿