こはる家のまいにち

こはる家のできごと

食材宅配6

2006-10-15 | こはる(3歳)
あんまり良いことばっかり書いてると
関係者かと思われちゃうから
不満でも書きますか。

1。素材がいまいち

国産とか有機野菜とかそういうのがいいね

2。ボリューム不足

ちょっと足りない。できれば朝まで残るような量だといいんだけどね

3。不親切なレシピ

図解がなくなっちゃったのが、マイナス
全部よまなくちゃならないから不便。
ちょくちょく間違えちゃいます。


そんなもんかな。思いつくのは。

ご意見したいんだけど、受付窓口がないんだよね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかし~ | トップ | 今月はお得月間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (きさきはは)
2006-10-16 17:44:27
確かにあの宅配ってボリュームが少ないかもね。

うちは有機・無農薬(低農薬)野菜の宅配をしているよ。

週に1回野菜セットが届くってやつ。

野菜がめちゃくちゃおいしいのだけど、

届いた野菜を使いきるのが最初は大変だったな~。

メニューを考えずにすむ気楽さはいいよね。



そうそう、あの作り方の図解は

お客様の声で省いたと書いてあったね。

世の中の女性は手際がいいのだろうか・・・。
返信する
きさきははさんへ (こはるはは)
2006-10-16 23:14:01
おいしいやつかな?

野菜宅配もやってるんだけどね。。。



あの図解は反対派が多かったのか。残念。手際悪王だからなあ、私。

基礎的な知識もないし。

作り方読んでも頭に入らないんだよね。。
返信する

コメントを投稿