こはる家のまいにち

こはる家のできごと

かわいい子がいました

2007-03-07 | こはる(3歳)
週末に家族で買い物に行ったとき、年甲斐もなく、カワイイぬいぐるみを発見。しばらく手にして見つめていたら、パパが買ってくれました。

レジに持って行ったら「こはるちゃんは黒がいい!」と便乗してきた子がいたので、2匹買ってもらいました。

家に着き、名前を付けました。
茶色はショコラ(どちらかというとカフェラテだった)。
「あなたの名前は?」と黒いうさぎに聞いたら
「私はのはら」だって。
かわいいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果あり? | トップ | むずかしいなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿