こはる家のまいにち

こはる家のできごと

食べる夢

2009-09-26 | こはる(4歳)
今朝もまた食べる夢。

あれ?食べても平気だ!やったぁ!終わったんだー!

と喜んだところで目が覚める。

こうやって眠れて夢の中で好きなものを食べれるんだから、私は幸せだなあ。と思います。

つわりで眠れないって人もいて、眠れなくて更に辛くなるそうです。それはかわいそうです。

それにしても、ちょっと前までは何でも美味しくて、食べるのがとっても幸せだったのに、って思うと悲しくなります。

いやいや、過去を振り返ってはいけない。

と葛藤したり。

長くてもあと7ヶ月でもとどおり!

来年の今ごろはガッツリ食べてるはず!

大丈夫。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も折れる | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿