こはる家のまいにち

こはる家のできごと

怪力

2007-03-03 | こはる(3歳)
こはるが私のコートをひっぱってボタンをひきちぎりました。

ボタンがついてたところに穴がっ!

エーン

こはるも動揺してました。

もし、相手がおともだちだったらどーすんのー!
ちぎれた布はもとに戻らないのよ。

親子で謝りに行く日もくるのかなあ~

と、想像しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | まったりひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿