こはる家のまいにち

こはる家のできごと

さすがです、先生

2016-03-18 | 12才7才5才
学童クラブに提出する書類が今日の5時締め切りで


まったく書いてなかったので、


ちょっと早目に帰ってきて準備したけど、写真を貼らなきゃいけなくて


慌てて探してちょうどいいサイズに印刷して、


そんなこんなで、もうすぐ6時。


しょこくんをお迎えにいくはずが、もう帰ってきちゃった。


急がなきゃ!時間が過ぎちゃった!怒られちゃう~


と言ったら、しょこくんが、


怒らないよ。先生はいけないことをしたらおこるけど、うっかりには怒らないよ


なんて。


さすがです。だから子どもたちがのびのびしてるんだなあ。


私もそういう器の大きい人間になりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子小学生 | トップ | ぴかちゃんの折紙作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿