こはる家のまいにち

こはる家のできごと

風邪の季節2

2008-12-18 | こはる(4歳)
こはるの熱がやっと治まったと思ったら、私がウィルス性腸炎になり、便器とお友だちになってしまいました。

び、びょういんにつれていってくれ~

病院のベッドで点滴をうけていると、続々と同じような症状の人がきてみんな点滴仲間。

吐き気がとまらないんです

同じ泣き言に先生も飽き飽きしてるだろうなぁ

あんだけ吐いたし、相変わらず胃がムカムカするし、食べれるのはショコくんと同じ離乳食レベルだから、これは痩せそうだぞ!と思ったけど、吐き気止めをのんだら恐ろしいほど食欲がわいてきた。私の頭はどうなってるんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7ヶ月半 | トップ | 年末だなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿