こはる家のまいにち

こはる家のできごと

レッツスシロー

2017-08-10 | 13.7.9
海の帰り道、ケンカする小さい子たち。


うるさいから2人とも夕飯なしね!


えーっ!


自分は悪くない、と騒ぐ小さい子たち。


助かるわー。3人ならお寿司食べようかな。


えーっ!!


黙る小さい子たち。


お寿司食べたいアピール!?


ケンカしないからお願い!!


しまった。。そうなるか。


じゃあ、ひとり3皿ね。


えーっ!10枚お願い!


だめ!5枚!


わかった。


しまったな〜


スシローで、真剣に悩むみんな。
メニューとにらめっこ。
なかなか注文しません。まして、流れてるものは取りません。


そんな家族いません。みんなすごい勢いで飲み食いしてる。


うらやましい。。。


みんな選び抜いたお寿司をしっかり味わい、それぞれ満足して帰宅しました。


よかったじゃん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりたい | トップ | ぴかちゃんの限界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿