こはる家のまいにち

こはる家のできごと

先輩と育児話

2011-06-28 | こはる(4歳)
会社の先輩と育児話。


先輩「うちの子、すっごくエネルギーが有り余ってる子だからそれを発散させるのが大変なんだぁ。週末は必ず外出してたっぷり遊ばせないといけなくて、付き合いのも大変で。。」


とお疲れ気味。


私「わかりますよ~、親としては週末は休みたいですよね~」


なんて会話を続けてたら


先輩「いや~、話を聞いてたらお宅のほうがうちよりもよっぽど大変だわ。うちなんてまだまだあまいわ」


と、なんだか元気を取り戻す先輩。


いいですよ、それでうちが役に立つなら。「あのうちよりマシだ」と思ってくだされ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニストップでハロハロ | トップ | まだ6月!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿