こはる家のまいにち

こはる家のできごと

うちの奥さま

2012-10-17 | 8才4才2才
朝は猛烈に忙しくて朝ごはんも食べ忘れるくらい。

そしたらおにぎりを作ってくれたり、野菜ジュースを作ってくれたり。

ほんと、わたしより主婦向きです。

ただ今朝の小松菜のスムージーは、なかなか。。。

すまん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄の真似 | トップ | 似顔絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンバン)
2012-10-18 10:09:21
パパ、すばらしい!体が資本ですものね。父も母も。

が、気持ちはわかる。小松菜スムージーはかなり・・。

しかし、疲れた方の体には抜群によさそうだよ。

飲んじゃえ!!

それにしても、おにぎり作ってもらえるなんて素敵。
涙が出ちゃうわぁ~。
返信する
ばんばんさんへ (こはるはは)
2012-10-18 11:26:11
もはや母ですよ。あの人は。
返信する

コメントを投稿