こはる家のまいにち

こはる家のできごと

最近のマイブーム(しょこくん)

2010-06-18 | こはる(4歳)
お風呂あがりにタオルでハチマキをするのがマイブームです。


最近の悪知恵といえば(嫌いな食べ物を前にしたときの)、眠いふりをする作戦がすっかりバレてしまったので、一度口に入れてから全部吐き出す作戦にでています。


困ります~


最近の流行りの言葉は「ママ知ってる!?」です。知ってようが知らないだろうが、「ピンポーン、正解~」と続きます。


姉をみてて覚えた?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子料理教室 | トップ | 床に寝る人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!いっしょ。 (バンバン)
2010-06-18 17:42:33
よっ!大将!!ってかんじになってきたね。ショコくん。夏が似合うねー、大将!

うちのはショコ君より4ヶ月兄ちゃんなのに、寝たふりではなく「寝て」るらしいし、まず口に入れて一口目は「出す」を繰り返しているらしいよ。保育室長いわく「どこまで自分の要求が通るか試している」とのこと。まさに。
それでも、起きているときは全品食べてるらしいんだけどさー。

家では全然食べないよ!!バランス食は保育室頼みだよ~。
返信する
バンバンさんへ (こはるはは)
2010-06-21 00:32:46
やっぱりぃ??

家ではわがままいうよね~

根比べです。

今は根比べできるけど、働いてたらつきあってられないよね。

保育園があってありがたい~
返信する

コメントを投稿