こはる家のまいにち

こはる家のできごと

質問2

2007-03-13 | こはる(3歳)
「大きくなったら何になりたい?」
「あのね、ママになりたい」
「どうして?」
「ママになって、のどあめ舐めたい」
「。。。。」

普段、私がなんといっているか
想像できますねぇ。

ちなみに、のどあめは、
カンロ「ウメのどアメ」です。私のお気に入り。
スースーしないので
こどもでも舐められます。

一度、あんまり咳き込んで辛そうだったのであげたら
ず~っと欲しがって、私のバッグやらポケットを探してます。
いつもはバッグに入っているのですが、
それ以来、常備できなくなってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質問 | トップ | 帰る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿