こはる家のまいにち

こはる家のできごと

夜泣き?

2008-05-25 | こはる(4歳)
こはるが夜泣きしました。


赤ちゃんがえりしないぶん、無理してるのかな。


もっと気をつけてあげなきゃ。ふたりに夜中起こされたら体がもたない。。


そこで、今日は1ヶ月ぶりにこはるとスーパーへ。久々のスーパーは食べ物であふれてて、買い物天国!こはるとも楽しくおしゃべりして仲良しムード。


「ねぇ、昨日の夜、どうして泣いてたか教えてあげようか?」と言ってきました。


自分で自分のことがわかってるの?


「怖い夢みたんだ。怖い音が聞こえたの」


夜泣きじゃなかったみたい。まぁ、よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての | トップ | こはるってば! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿