こはる家のまいにち

こはる家のできごと

奇跡を呼ぶ女の子

2009-09-30 | こはる(4歳)
こはるの絵が何かのコンクールで入賞したらしいです。

オォーッ

もうすこしでルーブルに飾られるとこだったそうです。

ス、スゴイッ

記念に保育園に飾ってもらえるそうです。

立派な額縁に入れられて、さらにすごい絵に見えそう。

いったいどんな絵だったのか気になる。

パパが見た話だと普段と変わらない絵だったそうです。ただ背景の色が(たまたま)見事な調和をうみだしてたそうです。

ミラクルだね。

絵の評価って私にはさっぱりわかりません。

たまたま審査員の目にとまったんでしょう。

子供の絵って評価するの難しいだろうな。どれもみんな素敵だし。

でもでもやっぱりおめでとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活 | トップ | 10月だし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (渉蘭)
2009-09-30 21:27:20
こはるちゃんの絵の才能にはいつも感心していましたが、ホントにすご~い!
辛いつわりも忘れてしまいそう!?
退院したら、焼き肉でWお祝いしましょうね!
返信する
渉蘭さんへ (こはるはは)
2009-10-01 09:44:33
ありがとう。
パーッと楽しく
やりたいですね~!
楽しみにしてまーす。
返信する

コメントを投稿