こはる家のまいにち

こはる家のできごと

めんどくせえ

2011-11-01 | こはる(4歳)
しょこくんが

「つってんだよ」
「めんどくせえ」

なんて言葉を覚えてきました。

まだオムツはいてるくせに。


ママ「しょこくん、いちじくのジャム食べる?」
しょこ「いちじく?なにそれ。めんどくせえ」

しょこ「ママ、きょうおやつある?」
ママ「きょうはないよ」
しょこ「えー、めんどくせえ」


なんかいまいち。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんつぶせいじん | トップ | Intel入ってる!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんどくせえ? (バンバン)
2011-11-04 10:42:35
おかしいー。笑っちゃたよ~。
たしかに使い方がへたっぴでかわいいねぇ☆

うちは「ばか」「うるさい」とか出てくる!こちらはまっとうに使われるので「何を言うー!」とマジ怒りしてそのたびに泣いて謝らせてます★

*「攻撃手段」コメントのUnknownは私でした!失礼しました。
返信する
バンバンさんへ (こはるはは)
2011-11-06 09:27:48
コメントね、ほとんどバンバンさんが
書いてくれてるから、そうだとは思ってたんだけどね。

うちも泣いて謝らせること多々あります。
でもまた繰り返す。。。。

ちょっとしたコミュニケーションだよね。
返信する

コメントを投稿