こはる家のまいにち

こはる家のできごと

ごめんなさい

2009-10-24 | こはる(4歳)
つわりで体調が悪いことを批難されてます。

私のせいじゃないのに。

詫びを入れなさいと言われました。

私って悪者?私が悪者ならパパも悪者です。

もちろん何度も謝ってます。でも許してもらえないんです。

私だってこんな体調嫌なんです。なんとかできるもんならなんとかしたいです。

でも新しい命のために耐えてるんです。耐える以外に選択肢がないんです。

つわりを責めるってことは、新しい命を責めてるのと同じことだと思います。

ごめんなさい、ストレス発散だと思って気にしないでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安なこと | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿