こはる家のまいにち

こはる家のできごと

ホッ

2007-03-29 | こはる(3歳)
みなさんにご心配をおかけしてますが
こはるは元気です。

そして、身の振り先も無事決まりました。

4月から預かってもらえることになり、
ホッとするとともに、
新たな環境でがんばろうとワクワクしています。

写真はホットケーキでお化粧しているところ。
あいかわらず毎日毎日大爆笑の日々です。

今週はおばあちゃんのおうちでお世話になっているので
「ママ、あれしといたよ」と、すっかりおばあちゃんの
ことばがうつってます。

それから、紙を折って最後にのり付けしたいのか
紙のふちにつばをつけてました。

あと、ゴミ箱のところで紙を細かく切り
(始めに切り込みを入れてから、向きを変えて切ります)
シュレッダーをしてました。
これもおばあちゃんのマネっこです。

こどもの吸収力にはびっくりします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心理作戦 | トップ | 見てた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりです (太郎の父)
2007-03-30 01:27:13
太郎の父です。

4月からの新しいこはるちゃんの預かり場所が決まって何よりです。

太郎は「こはるちゃん かぜかなぁ~」と言って寂しがっていますですよん。

4月からは別々の園ですがこれからもよろしくお願いしますね。

返信する
太郎の父さんへ (こはるはは)
2007-03-31 18:57:07
ほんと、これからも是非是非よろしくお願いします。
こうして太郎くんとお友達になれたのも
大切なご縁ですから。
4月からはみんな新しい環境ですから
週末は息抜きに気の知れた友達同士
集まって楽しく過ごしましょう!!
返信する

コメントを投稿