こはる家のまいにち

こはる家のできごと

朝の見送り

2007-12-06 | こはる(3歳)
最近、朝の見送りをしてくれません。
あの恒例だった電車の中と外で手をふるやつです。


「幼稚園に早く行きたいんだって」


ガーン!


私には「バイバイするとさみしくなるから」って言ってたけど。


どっちがほんとなのかな~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こはるの絵 | トップ | レゴ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝、本人に改めて聞くと (こはるぱぱ)
2007-12-06 21:38:36
「さみしくなっちゃうからバイバイしないの?」と聞くと「うん」と言ってうつむいていたよ。やっぱり別れ際は寂しいんじゃないかね?それに、ママが乗った電車の通過を先の踏み切り脇に車を停めて待っている時間て、まだこれから来るのかすでに見過ごしてしまったのか、煮え切らない時間が結構永く感じられて、こはる的には気持ちを“幼稚園モード”に切り替えたくなるのかなとも思う。
返信する

コメントを投稿