こはる家のまいにち

こはる家のできごと

復活

2012-01-27 | こはる(4歳)
会社で他愛もない話をしたり、くだらないことで笑ったり、もちろん真面目に仕事して、


リフレッシュ!


しあわせなことです。


今日は恒例のピザでお楽しみディナーにします。


またがんばろー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れる | トップ | ダメ親で結構。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはピザーラでした。 (バンバン)
2012-01-28 16:38:59
うちは26日がピザでした!私の具合がやばかった…。とん汁の材料だけ買ったものの力尽きました。そんな日もあらあね!!
ポケモンピザ、美味しかったです☆
うちはドミピー (こはるはは)
2012-01-30 23:48:24
ありだよね
子どもにもウケるしね

その後、体調はいかが?
毎日寒くて辛いよね

コメントを投稿