こはる家のまいにち

こはる家のできごと

プリクラ

2010-03-10 | こはる(4歳)
「メッセージカード作りに使うから、しょこくんのプリクラとってきて~」

とパパに頼んでみました。

それを聞いて「こはちゃんもとりたいっ」と浮かれるこはる。

「プリクラなんていつでもできるじゃん、それが終わったらどこ行こうかなぁ」なんてのんびりしてなかなか出掛けないパパ。

ようやく出掛けたものの、なかなか帰ってこなくて、帰ってきたと思ったら「すっごく大変だった。。」とグッタリな様子。

でしょうねぇ~

二回やって使えるのはそのうちの一枚。

それは予想外。

大人ふたりがかりじゃなきゃだめだったか。。。

最近のプリクラは特殊効果があるみたいで、黒目が大きかったり、メイクしてるみたいに映ったり。

こんな顔だったっけ?という顔になってました。

すごいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょこくん中耳炎 | トップ | 帰ってきたいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿