こはる家のまいにち

こはる家のできごと

焦っちゃいけないといわれても

2009-09-27 | こはる(4歳)
毎日毎日こんなんでいいのかなあ、と思ってしまう。

どうしてつわりとうまく付き合えないのか

自分が情けなくもなる。

一人めも二人めもなんとかやったのに。他の妊婦さんだってなんとか過ごしてるのに。

でも現実は、何を食べても、何を飲んでも、点滴で補充された胃液さえも、とにかく胃が空っぽになるまで吐いてしまう。

なすすべがない。

だから点滴が今は強い味方なんだけど、本当は点滴もしたくない。胃液ができちゃうので。

かといって点滴をしなかったらすぐ脱水になるのも目に見えてるし。

いつまで入院するんだろう、私。

焦っちゃいけない

って言われるけど。

ぼーっと日々過ごしてていいのか不安になる。

でも食べても平気な物、飲んでも平気な物は見つからない。

時が来るのを待つしかないし、こんなこと考えられるだけましなのかもしれないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く良くなれ | トップ | 入院生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿