こはる家のまいにち

こはる家のできごと

要教育。

2006-04-27 | ベビー
朝の送りをやってもらうようになってから、こはるは髪がボサボサで登園してたことに気付きました。
さらに昨日はシャツが後ろ前反対だったらしい。

もしかして口のまわりにごはんつぶついてないかな。

かわいそうに。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃわい~ | トップ | 今朝の私 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎の父)
2006-04-27 10:05:23
同じ保育園でお世話になっている太郎の父です。



こはるちゃん、たまに髪はボサボサですが、

口の周りはちゃんと綺麗ですよ。

うちの太郎のほうが、目やに、鼻水、

食べ残しなど凄いことになっています。



髪を綺麗に束ねている姿も可愛いですが、

束ねていないときは「お姉さん」って感じがして、

これもまた、違った可愛らしさですよね~
返信する
たろうくんパパへ (こはるはは)
2006-05-01 22:37:38
ありがとうございます



朝はしかたないですよね~ってことにしましょう。

こどもだから許されるでしょう。



こはるは髪を束ねてないほうが好きなんですよ、やっぱり痛いみたいです。



なんて、わからないですよね。



わかったらこわいなあ
返信する
シャツの前うしろ (はるぱぱ)
2006-05-02 01:40:13
かなり悩んだんだよ。着せた時に形状的な違和感があったのでクルッと前後を回してみたんだけどそれでも違和感があって、タグの位置は右じゃないかとかボタンは前じゃないかとか。悩んだ末に選択した方がハズレだったんだな。
返信する

コメントを投稿