こはる家のまいにち

こはる家のできごと

連休その1

2012-01-10 | こはる(4歳)


お正月にいく予定だったウルトラマンのイベントへ行きました。


ステージでのショーにしょこくんは釘付け。


恐竜にやられそうになったウルトラマンを見て


「ウルトラマンがかわいそう」


と同情してました。


そしてこはると二人で絵馬を書きました。


しょこくんの願い事はもちろん


「ウルトラマンになりたいです(こはる代筆)」


最初は「ゴーカイジャーになりたい」と言ったそうですが、却下されたそうです。


帰り道、メリーゴーランドに乗り、やっとぴかちゃんにも出番がきました。


ちなみにしょこくんはゴーカイジャーのお面を着けています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとこはるのデート | トップ | その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿