こはる家のまいにち

こはる家のできごと

気楽に

2009-12-03 | こはる(4歳)
肩凝りとか頭痛とか目の疲れが気になって、ヘッドマッサージを受けに行きました。

「こめかみあたりが結構かたくなってますね。悩みごとが多いんですか?あんまり抱え込んじゃだめですよ」

って言われました。
この手のコメントがマッサージを受けてて嬉しいことのひとつです。
凝ってるところからその人のことを推理してるところがスゴ~いって思っちゃいます。

占い的な感覚。

でも、たいていのことは、それって誰でもそうじゃない?って思うことなんですが。ま、それでもいいんです。

確かに悩みごとは尽きないです。常に解決しない悩みを悩んでます。考えないようにしても気が付くと考えてたり。

結婚して、子供が産まれて、悩みが尽きなくなった気がします。

学生時代は、悩みなんてなかったんだけど。大人になったってことなのかなぁ。

気楽に生きたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | 検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿