たきゆの徒然日記

ゲーム、アニメなど趣味を書いています
好きな作品はMGS、COD。Fate、勇者であるシリーズ、ヘブバン

花結いの章 15話追加!

2018-03-27 23:46:12 | 結城友奈は勇者である
どーん!






笑ゥ勇者たちかな?


1番闇が深そうな雪花はターゲットから除外された模様

闇が深すぎて自分自身の闇をも容易にご退場させるくらいの精神力がありそう


わっしー、若葉様、高奈のそれぞれの悩みは本編ですでに解決されてますからね
西暦組は丸亀城の戦いの直後に呼ばれたみたいだから若葉様の悩みは既に解決済み

高奈も物語後半で自力解決



案外、杏が厄介そう
杏は初精霊を使った直後に禁則事項ってしまったからなぁ


杏の闇とはいったいなんだろうか
無難に行くなら西暦勇者で1番非力で劣等感ってのが妥当だけど、わっしーで似たような事は終わったし
西暦の頭脳の杏がいてこそ丸亀城の戦いに勝てたっていう西暦勇者たちの応援で復帰も夏凜でやったし

案外ぐんちゃんと杏は精霊に乗り移られて闇堕ちしてしまう?





ぐんちゃんは精霊に勝てる姿が想像出来なくて難しいw
丸亀城直後はまだ悟れてもいないしなぁ

物理的散華する直前に自分自身に打ち勝って本当の意味で勇者にはなれたけど、本当にぐんちゃんは闇堕ちするかもしれない




それはそうと沖縄の奇蟲

見るなと言われたら見てしまう、、、


これはいわゆる「絶対に検索してはいけない言葉」のアレですね



ヒェッ…ってなってしまったのでみなさんは絶対に検索しないように、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (顔2)
2018-03-28 15:28:06
にぼっしーの闇はギャグに違いないが、一期の成長を感じ取れる良い案配だったと思いました。前話の技名ひなたといい、赤奈は笑いのテコ入れじゃあるまいか。
返信する
Re:Unknown (たきゆ)
2018-03-28 23:50:32
勇者部でいる限り完成型勇者だって言葉にはちょっとウルっときました

技名ひなたはついに公式からツッコミが入りましたねw
返信する

コメントを投稿