気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

オイシイ!

2009-06-20 | 食べ物
もんちっちがお気に入りのカフェでは
ベーグルがとっても美味しくて、
でも、
だからこそ、
ちょっと出足が遅れると、


「今日はパンは完売しました」

となるのです(泣)


今日は頑張りました!

ブルーベリーベーグル
黒こしょうベーグル(クリームチーズ入り)
あずきホイップ
きなこラスク
シュガーラスク


弟に黒こしょうベーグルをあげたら、
気に入ったらしく
「今度は自分で買いに行く」

母上様にはあずきホイップ。
「ウマ~イ、ウマ~イ!」
の連発(笑)


餌付けに成功したもんちっち。
「10時開店だから。
 私は土曜日しか買いに行けないから、
 平日は買ってきてね
(カフェは日曜日お休み)

と不定休の2人に
さりげなく、
おねだりしたのでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。