気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

モモノキのランチ

2020-03-20 | 食べ物
日差しはあるのに
雨と風が強烈なお彼岸

雨で服がビショビショ
風で髪の毛グシャグシャになりながら
お墓参り完了

引越しを控えたもんちっち
しばしのお別れランチはモモノキへ



本日はオムライス
小鉢の小松菜も
カレー風味のポテトサラダも
優しい味

一番好きなのはスープ
ニンジンとエノキとネギが入っている
初めて食べた時
とっても美味しいのに何のスープか
分からなかった
何度食べても飽きない味




食後のデザート
アイスには醤油がかかっている
これもとっても美味しい❗️
醤油と知っていても、
この味にはみんな驚くんじゃないだろうか

今日はニャンコはいなかったけど、
手作りマスクも思いがけず買えたし
満足なモモノキランチでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。